<最低>モラルゼロのファストパス入手法、2倍の発券効率の手口とは

執筆者:


誰でもファストパスを効率良く使って、ディズニーを楽しみたいもの。アトラクションの列に並んできた時に後ろから聞こえてきた、カップルが語るファストパス攻略法が改めて話題となっています。こんなやり方は許されません。

スポンサーリンク

キャストの善意を悪用したファストパス攻略法?

あるツイッターユーザーによると、アトラクションに並んでいる時に、カップルがファストパスの裏技について話していたようです。

要約すると、以下の通り。

・二人でファストパスを使用してアトラクションに乗る場合、片方が無くしたと言ってファストパスを提示しなくても、入場が許される。(キャストさんの善意)

・よって、二人で別々のファストパスを同時に取っていけば、2倍の効率で発券できる。

実際のツイートは以下。

何年も前からこの手口を行うゲストがいるようで、現在では、キャストがゲストのパスポートを使って、実際に無くしたとされるFPを発券したのかを確認しています。というのも、ファストパスの取得記録は、パスポートと紐づけられているからです、

どんどんルールが厳しくなりマニュアル化されていけば、こんな粋なやりとりも消えてしまうのでしょう。

キャストの善意を逆手に取ったモラルゼロのファストパス攻略法。夢の国のディズニーから無くなって欲しいですね。

PICK UP!こちらの記事もおすすめです!

fastpass

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

かのん

TDRハック管理人です!